ずっちゃんマンのブログ

スロットの稼働と悲惨な日常をお届けできればと思います。

エウレカ3


初回の投稿からだいぶ日にちがたってしまいましたが…


エウレカ3 判別が難しいな…


ボーナス終了後の否定系の演出は宛にまったくならない気がする。


正直狙うなら6のみに特化して判別した方がいいと思う。

解析が出てない所で気になる点を少々。

どれもすぐには分かるレベルではないので参考程度に。

1 KCC初当たり確率。

ユニメモ取っていればなんとなく分かるレベル。

3000Gは必要。1〰️3は明らかに全く入らない時が多々ある気がする。

勿論何回か設定4以上を打った感想。

2 1周期目のデビルフィッシュ出現率。(ATレベル2以上)

50000ゲーム位回してますが、ハズした事ありません。

確定ではないかもしれないけど、これも高設定以外であまり見かけた事はありません。

1周期目で当たることは低設定でもありますが、コーラリンアンたどり着いてもほぼ単発のイメージ。


3 レギュラー後の押し順正解1or2回の時のコーラリンアンモード突入率。

間違いなく設定差ありそうですが、すぐに分かるレベルではないのでこれは参考程度に。頻繁に入るようだったら期待度アップ位に。


エウレカに限らず6号機全般に言えることだと思いますが、演出系まずは設定2を否定してもらえるのが一番熱い気がする。

私の周りのお店ではほとんどの6号機は2がベースなので必然的に3以上の確率アップ。

エウレカは設定3も使ってる印象なのでそれだけではなんともいえませんが。(笑)


結局全然分かりやすくねーじゃん(笑)

結果6をきちんと使ってるお店で打ちましょう(笑)

後スペック3モードあれは完全にデキレでしょう(笑)おそらくそのmode中に規定枚数に到達すれば感想モードでしょう!1500〰️1600枚付近にそれがあると思います。それ以外では6連で終わる強制終了モードだと思ってます(笑)

以上長々と分かりづらい文章ですみません。m(__)m

ブログって大変ですね(^-^;